似てねえけど若林と春日


「うるせえボケ死にてえのか」「死にたくないね、お前とずっと漫才やっていきたいからな」「ハハハハハハハハ」


オー/ドリーを最近よくテレビで見かける。一年ほど前から好きだ好きだといい続けているが、あまり知られていなかった二人。ようやく人に「私は彼ら好きなんだ」というと反応が帰ってくるようになった。でもいい反応じゃないところがつらい。
春日がK1ファイター(の卵?)だと知ってますます春日ケクイイ!
春日がツッコミ(駄目ツッコミ)、若林がボケ。春日の意味不明なツッコミや発言を若林がたしなめたり、逆に若林がツッコんだりするので油断できない。バシバシ殴るけど二人の間には友情すら超えた何かを感じるんだ。いい!!