オイ宮城、ベストは毛100%だからアクロンで手洗いだって言ったじゃねえか!!
(どうやらベストが縮んでしまったようですw)


ちゃんとモデルを見ながら描かないとこうなるというお手本でした。適当に書いたらベストの丈が短かったw



毎週楽しみに見ていたのだけど、どうやら次回で最終回であります。全12話、ハイクオリティで深夜を駆け抜けたロマン地下に脱毛です。
エゴ派だった私ですが、テロの忍にやられて号泣、ぜひお墓のシーンも入れてほしかったのだけど、あと一話じゃどう頑張ったところであの空港でテロのターンは終わりと見るのが妥当です。予告をみても、当然ですがろま組で締めてるようだったし。
秋のクールで来るか?とか期待しつつ、漫画で追いかけていきたいと思っております。


漫画の野分、見れば見るほど狂気を感じるのは気のせいでしょうか。