初ジャンル

家に帰ってきた彼が明日休みを取れたと言ってきた。
せっかくだから湘南にでも行こうとか言ってる兄さん。オイオイオイ、天気予報見たのか兄さん明日は大雨だぜ。そういえばそうだったとか言うから結局明日は某外資系大型問屋風会員制ショッピングセンター(解るかな?)に大人買いに行くことになった。私が一度行ってみたいと何度か訴えていた場所だ。
ドカンと箱買いだぜ!!でもカラーリングや中身はアメリカンだぜ!!!うーん、体に悪そうw


そんな彼にふざけて「大雨の中そんなショッピングセンターに行くなんて、頭おかしいんじゃないの?………ありがと」と言ってみた。(ありがと、は小声で言うのがポイント)
彼とは常にツンデレとは何かを議論しているので「萌えた?」と聞いたら70点だそうで。今までにない高得点ですが…くそう、ツンデレって何だ!?どうやったら100%萌えが完成するんだ。


今日の一冊は初ジャンル、島モノです。この作家様も泣き作家さんだし、イラストは木下先生。レーベルは天敵だけど、期待!!