更新

免許が更新のため、写真を撮りに行ってきた。なんというかこう、無人のボックスは怖いので写真屋で撮ってもらう。こんなのだったらデジカメで良くねえのかなというようなお粗末な写真を4枚もらい、更新に行った。ああこれで向こう5年この血色の悪い写真と仲良しなのかと思うとちょっとイヤだ。
写真写りが極端に悪いというわけでもない、きっと素でこんな顔なんだろうなと思うとちょっとへこむ。写真は苦手だ。


いまさらて感じなんだけど、某ボーカロイドの兄さんがとても気になる。なんかこう、そういう『育てる』系を無性にやってみたくなったのだよ。おうちに迎えるにしては彼は高価だしマシンの環境も劣悪だしたぶんイライラしてほったらかしになるのだろうけど…。自重だぜ。


夜、半身浴してたら眠ってしまった。持ち込んだ本があまりに退屈で思わず寝たらしい。水没してしまった本、ある意味始球式よりひどいかもしれない。
1時間半もぬるま湯の中につかっていたのかと思うとちょっと怖いけど、毒素が出たのならまあいいや。