ダイエットしてますけども

地味にダイエットしています。


自分、ダイエットは小学校4年からやってますからすごいキャリアなんですがね。
どうすれば自分はやせるのかわかってるのだけど…。やっぱり喰わないより喰った方が楽しいし。運動するよりゴロゴロして漫画読んでた方が楽しいし。楽したら痩せないんでやっぱり自分を追い込む方法しかないんですよね。


自分は食を見直さないと痩せないし続かないってのは重々承知していたのだけど、3月の終わりからずっとバタバタしたり引っ越したりしてストレスをためまくり、ついでに脂肪もためまくった。おうよ、許容量を超えちゃってんだよ。
今はのんびりBL生活も復活したし、ちょっと動きやすいようにウェイトを落とそうとやっとります。
最後の風呂で、1時間半身浴をすることにしている。もちろん、一冊持ってね。一冊読み終わるとちょうど1時間位、いい汗をたっぷりかいてでてきた後はコントレ1Lです。体内の毒を出してからコントレ入れることによって体内が奇麗になっているんじゃないかという気もします。