★★★☆☆ 冷たすぎる攻と慕い続けるけなげな受(でも男前)冷たい抱擁 (ガッシュ文庫)作者: 洸,亜樹良のりかず出版社/メーカー: 海王社発売日: 2005/02/25メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

 池上(激烈に冷たいエリート様)×省吾(何があっても池上命)  攻の冷たさ度・北極級


ある日、省吾のカメラのレンズに映ったスーツの男・池上。何故か彼に強烈に惹きつけられてしまった省吾は、彼の心が自分にないのは知りながら、身体だけの関係を結ぶ。けれど、池上の心を求める気持ちは日々大きくなっていく。そんな中、突然見知らぬ侵入者に襲われて負傷した省吾は、思いがけなく池上と一緒に暮らし始めるのだが…。傷つけられても抱かれたい、狂おしい片恋。 (あらすじより)


とにかく池上様が冷たい。それでもいいからおそばに置いて〜という省吾(でも男前)が…。悪いことは言わないからそんなのやめちゃえ君ならもっといいのがいっぱいいるだろうにと何度思ったことか。書き下ろしはベッタベタに。池上様、なんでそんなに甘くなった???
本当は★4ですが、表紙イラストの省吾がおちょぼ口だったため★マイナス一個。省吾はもっとかっこいいんだい!!