★★★★★ 耽美な岡田あー●ん・愛すべきばかっぷる!!第二ボタン下さい (ディアプラス・コミックス)作者: 門地かおり出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/08/30メディア: コミック購入: 11人 クリック: 69回この商品を含むブログ (22件) を見る

 阿久津(何があっても結合したい主将)×村上(何があっても結合されたい人) ばかっぷる度・計測不可能


柔道の高校No.1選手・阿久津は、とある試合会場で村上クンに一目ボレ。選手として憧れていた阿久津にアタックされ、胸中複雑だった村上クンも、やがて自分の気持ちに気づいて…v初えっちも迷走につぐ迷走!?愛すべきバカップルちゃんズのトキメキ悶々ハイテンション・ラブストーリー、待望の単行本化! (あらすじより)


この方の画風がとても耽美で、小説の挿絵のみしか知りませんでした(しかも痛い系の小説ばかり)。しかしこれは!私の敬愛する岡●あーみん様につうじるものがある!!ギャグセンスが秀逸すぎて、ギャップで吹っ飛ぶ!
好きだから結合したいと腹をくくった二人が作戦会議を開き、とんでもない恰好で真剣に試行錯誤を繰り返すさまは天晴れとしか言いようがない。
腹がよじれるくらい笑った。この人の見方がかわってしまった!お勧めですw