★★★☆☆ だれか林くんに愛を…屈辱の応酬 (キャラ文庫)作者: 愁堂れな,タカツキノボル出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/10/27メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る

 石岡(謎のTVアルバイト)×青木(傲慢な視聴率男)  古典的度・昭和級


「俺がどういうつもりか、あんたが気づくまで嬲ってやるよ」。ある夜、見知らぬ男に犯されてしまったTV局の敏腕PD・青木。恥辱の限りを与えられた上に、その男・石岡は青木が手掛けるドラマの製作現場にスタッフとして現れた!!俳優をも凌ぐ端整な美貌で周囲を魅了する石岡だが、青木にとってそれは陵辱の日々のはじまりで…!?非情を自負する男が堕ちた罠―セクシャルLOVE。 (あらすじより)


初作家様。この方の文章は長い。一区切りがとても長いのでなんか疲れた。そして内容は…うーむ、微妙だ。とにかく石岡のやることが痛い。タカツキ先生のイラストが奇麗な分、イタタさ倍増。
なんか、一番気の毒なのはさんざんひどい目にあった揚句に兄にあたる石岡にちゃっかり寝取られちゃってる林君ではないでしょうか。むむむ、次。