風邪気味だけどダイエット始めましょうかね

どういうわけか、風邪をまた引いた。
今度は鼻水が出るだけで熱はでない。なんつうか、とても気持ち悪い。うつむいてると大変なことになりそうなので、ちょっと上向きにしている。本、読めませんがw
ちょっとニコ動を満喫しつつ、体力をたくわえる。

今の脳内ループソングw【スーパーマリオウェスタン・ショー】


夏になるまでに痩せる、というか今の体重何とかしたいッ!とようやく思い立ち、8月までに8kg痩せてしまおう計画を発動させる。いつも目標は8kg減なのよさ。10kgは無理だし、5kgだと痩せたと気づいてもらえないのよさ。
苦労はするんだから「あれ、もしかして痩せた?!」って誰かに言ってもらいたいのよさ!
まあ、今のままだとまずいということは思っているので、体質改善から始めようということで、コントレックス1.5Lを一日一本を再開させた。2週間続いた慢性的な便秘が一気に解消、コントレ恐るべし!あとは食生活見直しとか運動とか?
まあ、続いたらいいなって思うさ。