攻の名はウィリアムw

前回の初アラブ物で、忘れかけていた遠野先生の計り知れないパワーを思い出した。あとがきを読んで知ったのだが、どうやらあの御本の発売前に、CDの発売が決定していたようです。私はCDって【評判の良かった本が音にされる】というイメージがあったのですが、発売前から作られちゃうものもあるんですね。
それにしても、遠野先生のパッションはすごい。あの方とフィーリングが合えばきっと御本も激萌えに違いないのだろうけど…。


そんな中、もう一冊同じレーベルの似たような本があったので読んでみる事にした。
また貴族、どうやら貴族シリーズというのがあるようです。また貴族×御曹司、御曹司がムカついたらまた遠投ですかね…。