★★★☆☆  スーパー高校生登場wクラッシュ (リンクスロマンス)作者: 水壬楓子,佐々木久美子出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/05/29メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る 侑生(スーパー攻様)×夏目(キャリアで攻なのに…)


 悪夢は土曜の夜に始まった―。警視庁勤務の夏目高臣は、仕事も恋愛も思いのままのキャリア官僚。週末に出向いたクラブで出会った、気の強そうな好みの青年・侑生と一夜を共にする。―が、抱くつもりだった思惑とは逆に、武道に長けた侑生に力ずくで押さえこまれ、抱かれてしまう。強引に「初体験」をさせられ、屈辱と怒りに歯がみする思いの夏目。その上、侑生が実はまだ高校生と知らされた挙げ句、脅されてマンションに住み着かれ…。 (あらすじより)


エスコートシリーズ5冊目。初登場のお客(?)の話。


エスコートシリーズには異色の、全然ボディーガード達が出てこない話。もしかしたらオーナー?という眼鏡紳士はちらちらするものの、もっぱら新顔の最強高校生が不遜な顔して夏目にちょっかい出していく。


つうか、高校生って!こんなハイパー攻様見たことねえ。いままでどこかリアリティをのぞかせていたエスコートシリーズ、いきなり荒唐無稽になってきました。夏目さんももっと抵抗するといいのにいいようにされてます。
結局夏目さんは最後までいいようにされ続けていくのですが(この辺ネタばれ)この荒唐無稽さが面白かったのかな、と。
つうか、エスコートじゃなくてもいいような気がしたので自分の中では異色作だと思っている。