新しい世界

今までとぜんぜん違う世界に入るということはとても勇気がいることだと思う。
すでに完成されつつある場所に新規に食い込んでいく、となるとなおさらだ。
私は今まで何度もそれをこなしているのだ、今度も大丈夫だ。そのために、去年あの激務をこなしたんだ。
自分は強くなったはず、大丈夫だ。


なーんて、自己暗示をかけないと自分に負けてしまいそうだ。


引っ越して環境も変わり、組織も変わる。大変だこりゃ。
まあ、何があったわけでもないのだけどね。前向きに考えなきゃいけない事が多すぎて、全部が前を向くことができてない。そういう時は思い切り泣けるBLに逃げるわけだ。
ずっと欲しいと思っていた本を、思いがけず中古で手に入れることができた。
いつもは買う前に結構悩んだりするもの(積ん読本が大杉)だけど、速攻で買った。これ、欲しかったんだ!!
忙しくてまだ読み切れてないけど、すでに涙で前が見えない。なんだこれ!!!


早く読んで、この素晴らしさを訴えなければ!!!(全然落ち込んでないw)