なんと、先日ご縁をいただいたかたから、CDを借りてしまった!!
こんなBLブログで報告してるんだから、当然そっち方面のやつ。


感想としては、なんというかこう、アレのシーンが大盛り上がりで、やかましかった気がするw
あ、内容はよかったですよw切ない内容で、思わず泣いちゃったもの。


実は原作を読んだことがあったので(レビューもしております)大体わかっていたのだけど、声がつくとどうしても別物になるのね。作者はアレになると受が幼児化する傾向があるのでこうなるのか、とは思ったのだけど、やっぱ32の受にあんな演技させちゃあれだよな、とか思ったりした。
貸して下さったJさんがここを見てませんようにw


CDを再生したとたんにアレが始まった、びっくりして思わず飲んでいたミロを吹き出してしまった。
攻の方、その世界では有名な声優さんだそうですが、とても男前の声の方であります。それにしても、男泣きしたり吐いたりと大変だと思った。
CDの最後はお約束の声優さんそろってのフリートークが収録されていたのだけど、なんというか。ものすごいテンションが高くて4人の声優さんたちが何かしゃべってひたすら爆笑していたのがおかしかった。これだけ上げていかないとこんな演技なんかできないんだろうなと思うと、声優ってのも体を張ったお仕事なんだなと尊敬。
やっぱり、CDってすげえな。


タイトルは…うーん。
とりあえずヒント・27歳×32歳  ゲイ×ノンケ  攻めが吐く   
 
こんなんでわかる人はいるのかw
分かった人はすごい!