引っ越し!!!!

今日これから引っ越しの業者が来るのに困ること


その1
荷物が全部箱に入りきらない
 ↓
ゴミ袋に入れて担ぐことにする


その2
洗濯物が乾いていない
 ↓
それもゴミ袋


その3
食器洗い乾燥機が外れない
 ↓
水を止める場所が分からないため、恐ろしくてスパナをあてられない。怖い。


その4
体調不良、へんなウィルスをもらって2日倒れ込んでいて病み上がり。立ち上がると吐き気。
 ↓
気合い


さあ、本当に私は引っ越せるのでしょうか。
ああ、早く落ち着いてゆっくり本でも読みてえよ。いつき先生の新作が手元にあるのに読めないなんて!!
とぎれとぎれの休憩の合間に1冊読んだ高遠先生の本がよかったのでまた落ち着いたらもう一回読みなおしたい!
そしたらレビューを再開したいな、とか思っています。