号泣(作業用BGM選択ミス)

作業しながらニコ動を起動。そろそろやらないといけないのでどんどんたまるボランティア用依頼をこなし始める。ちまちました作業はVISTAに向いてない、イライラしながらだと効率は下がるので作業用BGMを検索してかけながらやることにした。


蒼い海に秘めた恋 (ガッシュ文庫)

蒼い海に秘めた恋 (ガッシュ文庫)

↑これのドラマCD。52分でちょうど半分くらいの壮大なドラマ。


涙でディスプレイが見えないよ全然作業用になってねえし!!!
しかもすごいとこで終わってるし!!!原作持ってるからこの後の展開はわかるのだけど…わかるからこそ続きが気になるジャマイカ!!いかん、続きを読んじゃいそうだ。
ショア役すげえ演技がよかった。最近の声優ってすげえんだなあ体張ってんなあとおもた。


…あれ、作業全然進んでねえし!!!
ノルマクリアできねえ!!