交渉人は黙らない (SHYノベルス)作者: 榎田尤利,奈良千春出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2007/02/23メディア: 新書購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (22件) を見る

兵頭(メガネ経済ヤク●)×芽吹(交渉人)  ★★★★☆ 


「あんたは・・・俺のオンナにふさわしい」
元検事で元弁護士、その上美貌と才能まで持ち合わせた男、芽吹章は暴力・
脅迫・強制この三つが反吐が出るほど大嫌いだ。
弱き立場の人を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人と
して、「芽吹ネゴオフィス」を経営している。
そんなある日、芽吹の前に一人の男が現れた。しかもヤクザになって!!
兵頭寿悦・・・できることなら、二度と会いたくない男だった・・・!

(あらすじより)


俺のオンナってのが既にアレですが、BLには『花嫁』と同じくらいおなじみの表現です。
とにかく受けがインテリでよくしゃべる、続編(あるかな?)楽しみですわ。面白かった!!
奈良様のイラストレーションに衝撃を受けた初めての本でした。神様っているんだなあ。


■□■□■□■□■□■