【神様に言っとけ】 図書館より拝借2

私の暮らしている町には図書館がある。地区ごとに図書館が存在し、その大本には巨大な図書館が控えている。
ベースとなる図書館にはすさまじい数の本があるのだとか。ネットで読みたい本を検索し、予約すると近所の図書館で取り寄せてくれるといううれしいサービス。今はもう二度と手に入らないと思う絶版もののBLも借りられるんだけど、当方はヘタレなため相当の度胸がいる。そんな中でもどうしても読みたい本があったので表紙もちゃんと検索し、予約したものが入荷した。
この年になってこんな表紙の本を図書館で借りることになるとは思わなかったけど、こうでもしないと読めない名作(らしい)
よし、行くぞ。