BLな物の整理

non-gs2007-11-26

ずいぶん(秘密の)物が増えてきた。
あれやコレをどう処分したら良いのかと頭を抱える。昔から、一つのことに夢中になると後先考えずに突っ走る癖があるのだけど、今回もそれが出てる。間違いなく暴走してる。


‥とアレな小説やらソレな漫画を前にぼんやりと考えていた。


しょうがない、処分しよう。
何でもいいから、と思って適当に買いあさった結果、大当たりやら鬼ハズレやらを満遍なく引いた。
とりあえず鬼ハズレを処分しておこう。


一応一覧として読んだものをレビュー形式に書き残しておくことにした。
そうしないと、また同じものを引くかもしれない。
自分の中の地雷も大体分かった。今度はこの地雷を踏まないように買いあさろう(進歩なし)


自分の中の(文章的な)地雷(反転してあります)
作中にやたら空白がある(プロなのに)
 作中にやたら☆がある(プロのくせに)
 作中にやたらカタカナが目立つ(プロなのか?。(例)オトコのコケンにカカワるetc‥)
 作中にやたら難しい言い回しを(文は下手なくせに)わざとするようにしてる(かえって中二っぽく見える)


自分の中の(登場人物的な)地雷(また反転してあります)
攻めが鬼畜と名を変えたただの自分勝手
 受けが乙女と名を変えたただの超ネガティブ
 何の脈略もなく突然始まるエロ
 いつの間にか交際している二人(いきなり付き合っててびっくりする)
 受けが死ぬ(!!)
 攻めが殺す(!!!!)


ダメ、ゼッタイ。