お仕事キタ / リラ イト

先日やったインタビューのテープ起こし、どうやら私に回ってきたようだ。
と言うのも、担当していた相方の姐さんがプライベートで非常に多忙になってしまい、手が回らなくなってしまった。
なんとなく最初から私に来そうだな、とは思っていたのであまりショックはない。

インタビューした大物の方、声がちいせえ。ぼそぼそしゃべんじゃねえ聞こえねえ!!!
私はタイピングはそんなに遅いほうじゃないのだけど、BGMがあるとさらに早くなる。テープ起こしは音楽をかけられないのでストレスがたまる。
こんなの早く終わらせたい。


鋼錬の新刊、すげえ気になるんだけど買う気が起こらない。レンタルにでたら早速借りてこようと思うのだけど出たばかりなのでまだ入らない。入ったとしてもしばらくまわってこないだろうな。のだめもだ。けちけちしないで買ったらいいのにな自分。


鋼の錬金術師オープニング リライト(アニメ版)かっこいいなあ。


鋼の錬金術師オープニング(実写版)韓流リライト
戦闘シーン、よくココまでやったなあと感心してしまった。全体的にキャストが怖い(特に女)!!
ぜひ上の本家と同時再生していただきたいw