ばったり

今日は彼女とレンタルに繰り出した。
彼女は借りたいものはなかったらしく、レンタルはなし。
私はアジカン『崩壊アンブリファ』コレだけはまだ聞いたことなかったんだけど名曲ぞろいなのでぜひ、とお勧めされてたので借りてきましたよ。
遥かかなたって、昔のNARUTOだ。なっつかしいのう。中忍試験のころのOPだよね。
あの頃は見てたんだよ。


アジカンと言えば鋼のOPだけど、あのときのリライトは鳥肌が立つほどかっこよかった。
最近ブリーチがアジカンらしいけど、どうなんだろうか。(ニコ動ではボッコボコにされていたけど)絵と音楽があってないと言うのは激しく同意だけど歌はいい。もったいない気もする。絶叫するところがセクシーだぜ。


帰りにマックに寄ったら、昔よくいっしょに出かけたりご飯食べた人が並んでいた。最近組織が違ってしまったりして全然あってなかったので声をかけて、いっしょにマック。少し話をした。


▲リライト(鋼OP)の時のエドはかっこいい。新刊が出たけどレンタル待ち。もうコミック買う元気もないなあ‥。




▲[PV] AKFG - After Dark (アフターダーク)
このPVいいねえ。サムネがコトー先生w