睡眠不足

今日は食事会に行ってきた。総勢25人のほとんどしゃべったことのない方々と卓を囲む。
こういう会はすっごい苦手だ。ただ、一年に一回絶対に出ないとあとで気まずくなる会なので頑張る。


『この人の隣りだけは苦手だな』『この人って普段何考えてるんだろう』『絶対思考回路は私と違うだろう』

という3人と、4人がけのテーブルについた。当然、向こうも私の事をそう思っているだろう。
会話は弾まず、あまりおいしくないお食事を頂く。
沈黙はあまり得意じゃないので、どうでもいいことをいっぱいしゃべってきた気がする。
ひどく疲れた。久々に、どっと疲れた。



なんだか、全体的に会話のない食事会だったように思う。
主催ももうちょっと考えたほうがいい。休んだ人は、勝ち組だったと思う。


関係ないけど、昨日たっぷり堪能した『アジカンでニジカン』が消えてる。もう一回頼ろうと思ったのに。
ニコ動は一瞬で消えるから気が抜けないぜ。