自宅作業

明日からずっと行かないといけないけど、今日は休みなのだ。
なんというか、締め切りが近くならないとやる気がしない人たちばかりで困る。自分もですがね。
あと1ヶ月切ったよ、と言ったとたんに焦りだす分かりやすい人たち。しょうがない、私もやる気を出すか。
詰め所だと全然仕事にならないので今日は自宅にて。
ニコ動の『アジカンで二時間』を作業用BGMにして、燃えながら打ちまくった。手がいてえや。しかし、作業用なのにどうしても好きなのがかかると手を止めざるをえない。消してエエエエ!!リライトしてエエエエ!!!!この曲最高だ。


ちょっとテンションが変です。

SAIを使って絵を描くことをしなくなった、と思っていたらすっかり切れていた。あれ、どうして製品版は出ないのだろう。いちいちキーを落とすの面倒だ。
最新ダウン記念に落書き。手、手が!!!
裸なのは服を書くのが面倒だから、だぜ。