会議延期

今日は編集会議があったのだけど、会場が土壇場でキャンセルとなったため中止。


‥とか思っていたら、場所をマックに移してやると言うこと。ええええつ。
今日はもう休む気マンマンで家に帰ってしまったから、と思っていたら、他の方もそう思っていたらしくて結局お開きになってしまった。なんだかんだで、学園のお祭りが終わらないと落ち着かないよ。


最近、ゲームよりも漫画のほうが熱い。
BLとか少女漫画とか、いままであまり読まなかったジャンルも貪欲に手を出している。青年コミックも少年コミックも満遍なく楽しめてしまう自分は勝ち組だと思う。
しかしどうしてもレディースコミックだけは無理だ。とくに女性自身とかに連載されてるようなやつ。あんな恥ずかしいの読めるかとおもう。課長島耕作は全然OKなのに、なんでだろう。
変態弁護士の「出るトコ出ましょ!」を読み始めたのだけど、最初は結構辛い。現在二巻、慣れるまでは大変だ。


甘酸っぱいBL(もどき?)というのを読んだ。これって、これって‥。
絵は好きだ。いちおう日記絵は何でもありなので‥。

去年来て思ったんだ
きっとここの夕焼けってキレイなんだろうなって
          
         / オーロ ラ レイルウェイ 安積