少女漫画

彼女とデートin漫画喫茶。
漫画喫茶と言うか、コミックレンタルに出かけた。


読もうと思ったきっかけは、先日友人と行った本屋にて原画展を見たせい。ちょうどはなゆめの原画を展示してあって、ちょっと気になっていたのだ。いやあ、少女漫画っていいね。なんでこんなにおもろいのでしょう。
僕たま世代なので、はなゆめは大好きだったのだけど、現在のはなゆめはこうなっているのか、とジェネレーションギャップを感じながら読み漁ってきた。
一押しはやっぱり乙男だな。かわいいいいいい!!!

思わず下の階で新品を買って帰ってきた。
「さっき読んだのに、何で買うの?」ときかれたけどいいの。


こういうケガれを知らない?純真な頃にもどってみたいなとかちょっと思ったりして。