痺れ

non-gs2007-10-23

今日も詰め所にて突貫工事。
足がしびれて変な形で固まってしまい、柱の影で悶絶していたら姐さん方に囲まれてサランラップの芯でつつかれて倒れてしまった。
私はよく足がしびれる。


「尻が重いんだよ」と姐さんに言われてへこんだ。まあしょうがないんだけど、普通に立っていてもしびれるのは本当につらい。
「血行が悪いんだ、バブを使いたまえ」とか言われたんだけど、私は入浴が苦手なんだ。長時間入っているとのぼせて気持ち悪くなる。
温泉は大丈夫なんだけどなあ。


この痺れ、何とかならないだろうか。


■□

ウゴツールというものをみつけた。
かわいい!!うごく!!