テンション↓

non-gs2007-10-25

昨日は編集会議。秋のイベントラッシュで会議室も詰め所もとれず、追われるようにマックに避難。
どうしても決めないといけない項目もあるのだけど霞がかかったように何も浮かんでこない。4人の船頭は路頭に迷う。


結局決まらず帰ってきた。マックで5時間、何をやっていたのかと自分でも思うのだけど、結局うだうだしてしまった。
私はこういうのは勢いと熱さだと思っている。ノリと勢いでやってしまえばそれなりのものが作れるんだと思うのだ。
慎重になるのは分かるのだけど、結局話し合った末に「‥で、結局nonさんどうおもう?」というのは心底勘弁してほしい。
私の意見は一番最初に言ったはずだ!!!


■□■
こういう落ち込んだときは熱い歌を聴くとテンションが上がる。
最近はニコ動のロックマン(億千万♪)を聞くとものすごい上がる。それの逆栽verをみていたら無性に1がやりたくなった。
やっぱり名作だよなあ。DL6号とかでてくると涙も一緒に出そうになる。やばい、好き過ぎる!!


ついエアーマンもいっしょにリピート再生しながら持ち帰った原稿を編集してしまった。
そいやあ、昔やったなあ。ロックマン
おいらアクションは駄目だったからもっぱら年の近いアニキのナビしてたっけ。マップとか作って、徹夜でやったな。
過ぎ去りし日々はグラフティ〜だぜ。

運転しながらつい口ずさんでいたらスピードが出た。あついぜ。