さようならとプレゼントと(オタク話)

大体自分がこの道を転落し始めてから1年経過した。
その影響でまッさらな状態から絵を描き始めて、もうすぐで1年たつんじゃないだろうか。
上達云々より、ここまで続けてきた自分の執念深さに脱毛だ。


私の好きだったサイト様がまた閉鎖されるらしい。
他にも、片思いサイト様が2件、立て続けに閉鎖するようだ。
そのうちの一つは、私が絵を描くきっかけになってくれた先生のサイトなので、もうなんともいえない。
こうやってどんどん消えていってしまうのは、寂しいなあと思うわけです。
このジャンルもすでに7年経っていると思うと仕方ないのかなと思うですよ。


んで、以前尊敬する方から小説をいただいたのだけど。
いつか絶対、この頂き物を飾れるサイトを作ろうと決意してから頓挫しています。
そしてお礼を返せるようになったらいいなとも思っていたのだけど。


難しいなあ。