休みの終わり

長い一週間の休みが終わった。
なんというか、だらだらというかそれなりにスリリングな休みだった。


だって、あっちいってもバトル、こっちいってもバトルだぜ。
何でみんな、仲良く出来ないんだよ。
まあ今始まったことじゃないしさ。
人は所詮、自分以外の生き物のことを理解できないのだろうなとかぼんやり思っていた。


そんな帰省中でも友人とちゃっかり会って遊んできた。
いつもの席でいつもと変わらぬ会話。そのためだけでも帰った甲斐があったってもんだ。
ちょっとしたトラブルもあったりしたけど、ソレもまたいいスパイス(?)なのか。迷惑かけてごめんなさい。


BLですっかり意気投合した友人と『視点』について語った。
ものすごい目からウロコ!!
新境地が開けそうでした。ありがとう友人w


リハビリしないとペンがまっすぐ引けない。アルコールを抜かないと。