OFFッ

non-gs2007-09-21

何もない日。一週間詰め所生活だったので、ぽっかりと空いたこの日は珍しいよ。


来年の春に引っ越すことを決めた。
県は出ないけど、多分もうちょっと人の少ないところに行こうと思っている。
何が変わるとか、そいうことはないと思うけど。
この土地に4年住んでみて、全然愛着がわいていないというのは怖い。普通なにか感傷みたいなのがあるだろうけど。
そういうものが全く無いのって何でだろうなと思う。
故郷から出てきたとき、ずっと泣いていたことを思い出した。
あの時は何が悲しいのか一日中ずっと泣いていた記憶がある。今回はたかが4年だし、むしろ清々した感じだ。
もうちょっとしたらどこに行くかをきちっと決めて、下準備に入らないといけないなあと思った。


空室情報を見る。
ここは結構部屋が高いんだな、と改めて思った。
もうちょっと海に近づくと、金額は下がり部屋の広さはあがる。ぜひ海のそばに行って見たいと思った。


□■
鬼 畜眼 鏡ブームが去らない。ちょっと話をしてしまったせいもあるけど、かなり楽しいらしい。
眼鏡リーマン好きにはたまらないよ、との事。
耐えろ自分w