萌えるッッ(続オタク話)

いつもと同じ毎日を過ごしている。
ボランティアがまた忙しくなり、なんだかんだと詰め所に伺う。

                          • -

以前ミニコミのほうで一緒になった方々に『ジョジョ』の話を振ったら、すごい勢いで反応してくれた(6人中3人反応)ので、ちょっとジョジョの熱が上がっていたのだ。
近所で調べたら、なんとセレブ漫画喫茶があることが分かり(でも高い)暇になったら通うつもりで居たのだけど、と話したら貸してくれることに。
彼女、もってたんかーい!!ありがたくお借りした。


と言うわけで、昨日お借りした。
某ブランド紙袋に入ったジョジョ19冊(文庫版)を読んでいる。なっつかしいいいいぃッ!!
これがッ!我らのッ!!ジョジョォォオォォォォッ!!って感じだ。
異様に小さい『ツ』がはいるのも懐かしい、エレナがディオにキスされる背景がズギャアアアン!!だったからなあ。
でも、なかなか進まないんだよね。じっくり読んじゃうんだ。おもしれええ。
もうすぐジョジョとディオの壮絶なバトルが繰り広げられるんだぜ。動脈をゴリゴリされちゃうんだぜ!!(多分)


いろんな意味ですごい。はまりそうです。


■■■以下、ボブゲについて語っていますのでスルーしていただきたいッ■■■


萌えると言えば、先日から気になってるゲーム『鬼 畜眼 鏡』!!
名前から言って明らかにボブゲであり、怪しげな香りがするのだけど、ニコ動でも動画がいっぱいあって人気らしい。
気になったのでちょっとストーリーを読んでみた。


『うだつのあがらないサラリーマン主人公、佐伯君(26歳・受・独身)が怪しげな人から眼鏡を買わされてしまう。
しかし、その眼鏡をかけると人格が変わり、急にデキる男に早代わり!!副作用として鬼畜(攻)になってしまう!!』
簡単に言うと、こういう話らしい。


ターゲットの片桐さん(43歳男)が超大事にしているインコを逃がしてしまうとか、なんて鬼畜ぶり!!
いいねえ、『俺の 下であ がけ』と同じ匂いがするぜ!!
主人公佐伯さん(鬼畜眼鏡着用時らしい)

でもおいら、BLは拒否反応もなく、全然大丈夫だけどボブゲは未経験なのだ。乙女ゲーも未経験。
ときメモはやったけどガールズサイドは手を出したことがない。だって、恥ずかしいぞ!!

ふつうのエロゲとは、やっぱ違うのだろうか。
どんなゲームでも、ゲームから声が出ちゃうと駄目なんだよな。急にやる気がなくなる。
ドットゲーマーの悲しいサガなんだろうか。だからきっと買わないと思う。

でも、やってみてレビューとかしてみたい気もするぜ!!恐るべし。