忙しい

9月に入り、今までのようなのんびりとした暑い夏休みは終わった。
会議やら作業やらが始まったのでヤッパリやすむ暇がない。今までのんびりとした生活に浸っていたのでちょっとついていくのがたいへん。頑張らなければ。


イベント企画のため、製作が始まった。公演は11月頭。それまでに大道具とか脚本とかをそろえないといけない。できるだけ簡単に楽しいものにするためにはどうしたらいいか、さらに出来るだけキャストを増やす工夫をしないといけない。なんか大変だぜ。
例のミニコミ誌の下巻も会議が始まり、今度はもうちょっと詳しく突っ込んだ厚い本になる予定だ。
ああ、大丈夫かな自分。


1年半悩み続けていたことにピリオドを打った。
ようやく決意が固まった感じ。このままだとお互いに不幸になるから、と思い立った。
肉体の苦痛より精神の苦痛のほうが耐えられない。ちょっといろいろと負担が増えるけど、頑張って乗り切っていこうと思った。