うわさの雑誌の中身をちらりと‥

DS3のポスターがつくと言う例のあの雑誌、どうしても買う勇気が出ない。
何とか中身を探そうとして検索したら、雑誌紹介で見ることが出来た。

水着をきた凶悪な面構えの検事が木の棒を振り下ろしてスイカを食う弁護士を撲殺しようとしている絵っぽい。
要は、浜辺で仲良くスイカ割している絵で、絵師は岩本さん。書き下ろしだ。
やっぱ岩本さんの描くあの無駄な筋肉はすばらしい。
雑誌が雑誌(BLゲーム誌)なので、見事に男キャラしか居なかったのはご愛嬌だ。

クリアな画像はないのだけど、おき場所に困る雑誌だと言うことは十分に分かったので、買うのは見送ろう。


時間が空いたので絵茶に潜入し、最強の攻とインリンについて熱く語ってきた。
昼間からM字開脚をリアルに描いていただいたので、どうしたらいいのか分からなくなってしまったけど、ノリの良い方に当たったのでとても楽しかった。
私もお返しにと、条件を聞きつつ、最強の攻めというものを描かせていただいた。ご満足いただけたようだ。


おいらはどこに行こうとしているんだろうなあ‥。でも楽しかったw