うわさの雑誌

DS3リメイクのおかげで現在また逆裁熱が再燃しております。
なんていうかやっぱり成歩堂氏はいいなあと思ったりするわけですよ。
純粋にファンであります。彼がずっと愛され続ける理由は、やっぱりプレイヤーとのシンクロ率だと思う。
プレイヤーが心に思ったことをちゃんとテキストでつっ込んでくれる!
やっぱ、こうでなくちゃね。大好きだ。

現在ちょっとアレで撒き戻ってゼニトラが吼えております。
「マッチマッチって、お前はワイの新妻か!!」を久々に見てコーラを吹きました。くそ、油断した!!

    • -

と言うことも手伝って、逆栽系の記事がいろんな雑誌にちらほら載るのですが。
どうやら逆裁3DSのポスターが大変いいらしいとお話を聞いた。うわあ、みてえ!!でも立ち読みは出来ないだろう。(ポスターだし)
どうせポスターもらっても貼るところもないのですが、何とか見るわけには行かないだろうか。
ううう、この一枚のために買うのか、この雑誌を‥。


雑誌の表紙は『乙女興奮★灼熱の増ページ!!』と『坊主×乙女!!』の文字(極太)が踊っている。特集の鬼畜眼鏡ってどんなゲームなのかッ!!


おいらは乙女じゃねえけど違う意味で興奮だよ!!灼熱なのは店員の視線だよ!!!
まあ、そういう類の雑誌であります。何でそんなところにつけるんだ、ゲーマガあたりにつけてほしかったtt
でも描いてるの岩本さんなんだよな。どうする私。どこかでそんな画像があれば満足するのだろうけど‥。
岩本氏の描く成歩堂氏は半端じゃなく成歩堂氏だ。このひと5で復活してくれないかなあ‥。