チャットで遊んだyo

どうしても眠れないので絵チャで遊んでもらった。なんだか空気が違うな、と思っていたらどうやらブリーチ好きさんがいらっしゃったらしい。
おいらそれ知らんぞ!!まだジャンプっ子になってないもの。
先週号は買い逃したもの!!


仕方ないので海外版のジャンプもってきて描いてみた。
ブリーチ初めてみた、そして描いた!!絵チャ久しぶりだったせいか、こういうお題がでたのは初めてだったからか面食らった。似てないのはご愛嬌だ。


□■□

風鈴火山のとりためを先週分まで見終わった。
とらわれた勘助、牢の中で衰弱しながらも親方様を想う。

かーんーーすーけえええッ
萌えです。
漢だね、オトコだよあんた。惚れたよ。そして親方様のこと好きすぎだお前!!
謙信がなんかしゃべるたびに腹のそこから笑いがこみ上げてくる。
浮いてる‥。