さらに旅

夏休みに入った。
暑いし何もやる気にならないから、避暑地に逃げ込むことにする。

旧友との再会も楽しみだし、半年振りに実家の母の顔を見るのもちょっと楽しみだ。
なんでも実家ではトイレ工事中らしい。
しばらく滞在するため、すごい荷物になるのだけど。

はい、オレ、大丈夫です!!とかいいたい。


■□■
昨日は久々彼女とゲーセンに行った。
ダークライが入っていたので早速ゲット。ポケモンの中で一番とりやすい形をしているかも。
ウェストに引っ掛けて落とす方法でやるといい。ナエトルも結構とれる。
今までの経験から取りにくいポケモンは『ミノマダムウソッキー』どうも難しい。

太鼓の達人が10になった。今までなかった曲がかなり追加されていていい感じ。
私たちの前にやっていたかっこいいお姐さん。
ふらっと来てコインを入れ、すさまじいバチ捌き。曲もクラシックだ。
ああかっこいい、初めて女性の名人級を見た感じ。その人はランキングになれたように名前を打ち込み
さっと帰っていった。かっこいいな。
私もたまにはやってみるか、とコイン投入。リストの中に私のもち曲『もじぴったんメドレー』が。
いまも着メロになってるくらい大好きなんだよね。
先にやっていたお姐さんに影響されたのか、おいらも本気になった。
彼女に『目つきが怖い』といわれた。ふん、オレは最初から最後までクライマックスだぜ!!
でも腕がなまっていた。ラストの追い込みで青丸がついていかず、練習不足を感じさせる。
よし、夏休み中に練習するぞ〔大人気ない〕


しばらく更新が出来なくなる。いい休みになるといいな。