ダルい

熱は何とか引いたものの、夏ばてのせいか体がだるい。
どうしてもやる気がおきなくてボーっとしてしまう。
ああ、どうしたんだろう、なぜこんなに体が痛い。
おしえて、ビリー!!(またかよ)

しばらくお休みしていたビリーに久しぶりに会う。
姐さんに「4をやれ、4がいい」と言われていたことを思い出し、Vol4をたしなむことに。
4は時間も短く、スピーディーにことが進む。
最後はビリーのありがたい説教も聞ける。
おいらはあまり好きではないのだけど、姐さんの勧めだ。とりあえずリハビリは4からスタートすることになった。


■□■
大河ドラマ『風鈴火山』が自分の中で熱い。録りためていたビデオを再生しつついろいろと雑用をこなす。
以前お姉さまから『絶対に晴信×勘助だよね』と萌え語りをしていただいたせいか、そういうゆがんだ視点で見るようになってしまった。
だって勘助、親方様のこと好きすぎだぜ。どんだけ好きなんだよ勘助!と突っ込みたい。
個人的には晴信の顔が嫌いなので脳内ではそれ以上発展しようもないのだけど、勘助はかっこいい。
以前集金のオヤジに料金を払う際、盛大な嫌味を連発したら泣きそうな顔で『風鈴火山』グッズをおいていった。
おかげさまでクリアファイルは大活躍しております。ありがとう集金オヤジ。

謙信がでてきて大笑い。いやあ、あの人きれいだよね。きれい過ぎて怖い。
スクエニあたりが書きそうなCGっぽいな、とか思いながら見ていた。
でも目は怖いな。