よいものは吸収を

しばらく日記をお休みしていたのは、気力がないから。
なんというか疲れが抜けない。連日筋肉痛の上書きが続く気がするのはなぜだろう。
ホント、なぜだろうね、ビリー。(それかッ!)


彼が忙しくてビリーに会えない代わりに私がお会いする日々。
しばらく運動もストレッチもしてなかったので、全然ついていけない。
ビリーバンドなんて絶対無理。
なのでバンドなし、出来るところまで頑張ると言うのを目標にして続けている。
現在5日目?にしてようやく2の『ビクトリーッ』を見ることが出来た。
調子に乗って3をみていたら、腹筋プログラムなのね。絶対無理だぜ。
まあ、好きなプログラムを好きなだけやればいいんだと自分ルールを作り、無理をしない方向で
進めていこう。だって、いやなもんはつづかねえんだしよ。

ビリーは無茶を言うし結構いい加減だ。
ワンモアセッとか言いながら延々続けやがるし。
ビリーのうそつき!!とか異議を唱えながら何とかついていく。絶対下の階から苦情がくるなあと思ったりする。


最近、人に進められるとその気になってやってしまう。
おなかの張りが苦しい、と言ったら『コントレックす』飲めと言われた。一日1.5L。
3日目にして、あのまずい水に慣れてきた頃、どうやら成果が出てきたようだ。
あれ、なんか混ぜたりしてのんでもいいのかな。まずすぎる!!!

あとはおすすめのがごめとろろも続けている。プロ悪もね。なんか、私頑張ってるよ!