予約してしまった

8月に逆裁3のDS廉価版が発売される。
GB版持ってるのに予約してしまった。ちなみに2は買ってない。

ゴドーのテーマが高音質で聞けると思ったらやっぱり買うしかないなあと。
あの着メロが大好きだ。
4についてきた限定版の音楽集がある、と思ったりもしたのだけどね。
まあ、ファンだからってことで。



ビリー隊長、3(腹筋プログラム)は飛ばす。
あんなの、普通の人間に出来るかッ!
そういったわけで、2の次は4です。ノリノリです。
最後のビリーのありがたいお話を聞き、ビクトリーッと叫ぶ。4はあっという間に終わっちゃって、ちょっと消化不良。
思うに、2が一番面白かったような気がする。なので、しばらくは2を中心に続けようかなと思う。


ビリーがしゃがんだ角度で話しかけてくる時の目がかわいい、と思う。
そんな余裕が出てきた自分に乾杯。