ワンモアセッ!!

小さな箱に入って、隊長がやってきた。


私の彼が、自分のたるんだ下半身を何とかすべくショップジャパンより召還したらしい。
私は「きつい、常人のやることじゃない」と数人の証言を得ていたので手を出さなかったのに、私の制止を振り切って召還した彼にあきれる。
出来るわけがないだろうに。
しかし、いまなら全部試して送り返すと5000円のキャッシュバックがあるという。やる気満々の彼。


そんな私のちょっと冷えた視線を受けながら彼と隊長のキャンプがはじまる。
ワンモアセッ!!」と隊長。
オウッと声を上げる彼。爆笑。

「グッジョブ!!」と隊長よりお褒めの言葉。
ウエッヘッへと嬉しそうな彼。む、ちょっとうらやましいかも。

「ビクトリーッ!!」とサワヤカに隊長。
ビクトリーーーッと叫ぶ彼。いつも冷静な彼が、いったいどういうことだ。


一応基本プログラムを終えて、ぜいぜいと肩で息をする彼を見て、なんとなく自分も出来るような気になってきた。
しかし、あのバンドをつけてあの動きなんか、不可能ではないかと思った。


その後、私のダイエット食品(いつものあれ)が届いた。
私はこれでまたはじめようかと思っている。でもちょっとだけ隊長が気になる。
最強の51歳、いいなあ‥w