超高速

忙しかった。本当に。
今日は掛け持ち3つ、見事にブッキング。
あちこちに顔を出しているうちに、誰がどこの所属かわからなくなり、話が混ざった。

nonさんしっかり、といわれ、冷たい麦茶とおいしいおせんべいを頂いた。
なんというか、もうね。

昼ごはんを食べる暇もなく、ようやくありついたのは3時半、しかも冷奴に納豆、目玉焼きと白米という
昼ごはんにしてはいささか変なメニューだった。



似顔絵は没が2枚出たもののすべてとおりました。
没の2枚は、記事自体がつぶれたせいでいらなくなったという事です。描く前に言って頂きたい!!
ものすごく気を使って描いた人だったのにtt


Zガンダムの劇場3部作を借りているのだけど、みている暇がない!!カミーユに会いたいのに!!
金曜に返さないといけないのに‥借りなおすかあきらめるか。