OFFのような感じ?

今日は久々の何もない日。
毎日毎日なんだかんだと走り回っていたため、こんなにぽっかりと空いている日は久しぶりだ。
と言うか、何で今までこんなに忙しかったんだろう。おかしい。

どうしようかな、なにしようか。
今までどたばたした分、本当に何にもしない日を作ろうと思ったのだけども。
似顔絵がぜんぜん進んでないので仕方なく少し描く。BGMはAAA(おい)
オープニングバージョンではなくフルバージョンを聞いていると、なんかいい事言ってるなあと感心する。


http://www.youtube.com/watch?v=1SPetyCAMfc&mode=related&search=
Youtubeにてフルバージョン。是非聞いていただきたい。


それにしても、やる気が出ない。
イラストに疲れたのでラクガキ、良太郎君
うわああ、似ない!!
いつかモモタロスバージョンを描いてみたいなあ‥。誰か描いてください。


イラストはあと10人。
資料のない人もいるので、明日写真を取りに行かなきゃ。