ポケモン描けないかな!?

一日一枚とかいいつつもうかけませんごめんなさい(タイトル変えました)
もともとあまりきれいに書くのは得意ではなく、殴り書きなら大得意なので今度から殴り書きです。
ポケモンはほぼ曲線で構成されているため、とても難しい。タブレットで曲線をきれいに書ける人はすごいと思います。

ナゾノクサキレイハナ
殴り書きだってかわいいのはポケモンだから!!
要は私が癒されればいいのだし。
まあ、彼女にかいて☆と言われているものだけは何とか描いてあげたい。


□■□
例の編集会が終わらず、結局持ち越し。
月、火で終わらなければもっと真剣にならないといけないのかもしれない。
と言うか、今の時点でのんきにお茶飲んで雑談してる場合じゃないのかもしれない。


メンバーの一人に、話の中でやたら『おッ?』という単語を含む方がいる。
あなた、もしかしてシャアすきでしょう。
でも、かなり私よりお年が上のようだし、地雷だったら困るので聞かない。
『赤い専用機』とか『坊やだからさ』いう言葉を聴き確信しかけた。普通使わないぞその例え。
わかっちゃう私も私ですが。お友達になりたいけど怖くて聞けない。