ポケモン描けるかな!?(オオタチ・リクエスト)

オオタチ 胴長ポケモン

ポケモンの分類の分け方はなんだろう。雑草とか胴長って‥。
もろ癒し系。


是非描いてほしいとリクエストをもらった。オオタチだそうで。
私も好きなので頑張って描いたら「オタチだよっ」と言われた。
進化後だし似たようなモンじゃないか、と言ったら「違うッ」と検事風に言われた。
いつかリベンジします、せっかくリクエストくれたのにごめんよ。
でもかわいいでしょ?(押しつけ)


お友達がポケモンを気に入ってくださって、お持ち帰りしてくれたようだ。
かわいいよね、ね、ね。癒されるでしょう??
業務連絡 ・ 話してて描く約束したのってフシギダネ?でいいのかな?
←コレ?違うようならゴメン。


□■□
今日は締め切り。ううーん、ここに来てまた難問発生。
明日の編集会でとりあえず上げて、そこでチェック校正を受けることに。

本当に大丈夫なのかこれ。