ポケモン描けるかな!?〔キルリア〕

キルリア 感情ポケモン
トレーナーがうれしいとこいつまで踊っちゃうんだぜ。かわいいなあ。ポケモンの中でも特に好きだ。癒し系だ。1匹ほしいぜ。
でも描くのは難しいぜ。


□■□
今日は久しぶりに何もない。
本当に久しぶりなので徹底的に休んでやると思いつつも雑用に追われる。
持ち帰った原稿を上げないといけないのだけど、久しぶりすぎて何を書いたらいいのかわからない。レイアウトとかもやらないとだけど、全然浮かばない。
そもそもそんなに記事について詳しい資料もらってねえ。
金曜締め切り。どうする自分。


ポケモン描いてる場合じゃないんだよね。
現実逃避(ニコ動で1−4プレイ記録見ながら)やっていこう。


追求かっこいいなあ。


うちには複合プリンタがあるのだけど、スキャナはいまいち。と言うか動かない。
自分は普段絵を描くときにはタブ直しかしないので使わないのでいいのだけど、今回は手っ取り早く原稿を上げるために写真を取り込みたい。

どうする自分!!