逆裁3(DSver)&5製作発表

どうやら8月に逆裁3(DS)が発売されるようです。
うおおおおお、か、買っちゃうかも。
GBAあるじゃん、何で買う自分。
‥坊やだからさ。


音がよくなってるとかおまけ要素があったのなら、間違いなく買ってしまいそうです。
ベストプライスなのでそんなに高くないし。ゴドーのテーマが高音質で聞けたら、涙腺も全開しそうです。


そして、逆裁5の製作発表が。
5、やっぱりでるよね。どうかんがえてもあれで終わらせるわけないよね。
尻すぼみで終わったけど、あの先生の扱いをどうするのか。
悪魔の手をもつ自爆王はもう一度光臨するのか!?みたいな。
もう一回みたいよね、得意そうにボーンチャイナとか言っちゃう先生。
クリアから時間がたつにつれて、ようやく受け入れられた自分。
できたら相手検事をもう一度ボーカルにしてもらって、もっと個性をつけてほしい。
単なる愚痴好きなだけじゃだめだ。



個人的な要望としては、やっぱり旧シリーズに出てきた方々の消息が知りたいわけで。
顔とか出なくてもいいし、ちらりとでもいいから「あの人はああなってる」的なのがあるといいなあ。
ユーザーをあおるようにちらちら出されるのってかえって萎えてしまう。