ポケモン描けるかな!?〔ウソハチ〕

ウソハチ ぼんさいポケモン
ポケモンが好きだ。
今、私はとても疲れている。
肉体的にはなんと言うことはないのだけど、精神的なものとか対人関係のこととか。
ちょっと仲良くなった方に新しく入った組織の話というか弱音を吐いたら、その人はその組織の人の親族関係だったことがわかった。
悪口ではないのだけど、全部聞こえていたらしくて心配されまくり、いたたまれない。
そんな疲れ果てた私を癒してくれるのはポケモンだぜ!!

最近、Youtubeにて『ポケモン描けるかな』を見て爆笑。何の資料も見ず『ポケモンいえるかな』の順番で描いていくもの。
ナイスガッツ!!
私は資料(公式ガイド)を見てしまうけど、これからポケモンを可能な限り描いてみたい!!
ちょっと自分に挑戦してみようと思った。

似てないのはご愛嬌でございます。えへへ。