ポケモン描けるかな!?〔ジラーチ〕

ジラーチ・願い事ポケモン


なぜいきなりポケモンを描き始めたか。
実はボランティアのお子様たちより塗り絵をしたいから描けとせがまれ、一枚描いたら思いがけず好評で楽しかった。それだけ。
昔から絵は描けないんだけども、何か描くのは好きだったのよね。
写経と一緒で、なにかを描くのって心落ち着きませんかね。


オーケストラアレンジの逆裁音源を(いまさらながら)ニコ動にて鑑賞。
名シーンに合わせて聞く。やばい、リアルで涙出てきた。
やっぱりこれは名作だなあ。


‥すっげえなあ、これ。いいな、ほしいな。
法廷アレンジ(1)コレだけのために買ってもいいかなと思った。

法廷がらみでの盛り上がり方は異常。
追求来ると『来た来た来たーーーっ』て感じで鳥肌が立った。