ポ ケ モ ン ブーム(遅い)

近くのツタヤでポケモンを借りるのがマイブーム。


本日は半額レンタルの最終日に大量に借りていたアドバンスジェネレーションのバトルチューブから。
アザミさんかっこいいな。ボール投げるとき『ハブネイク、行ってもらいます!!』って叫ぶんだぜ。
ブレインたちはみんなかっこいいが、その後に来たリラさんのあまりのかわいさに一目ぼれです。


『僕の心を読んでごらん?』だってよ!!!
頬を赤らめたりして、かわいいなあ。
サトシのあまりの鈍感さに『ま、ポケモンだからあんまり色恋だしてもさぁ』とか思うわけです。
『ゴー、マイフレンド!!』っていうリラさんがとてもキュートでした。


DPシリーズになってから見るようになって、日曜朝のポケサンでかつてのおさらいをする。
大人が見ても楽しい。ポケモンがかわいい、こんなにこいつら癒し系だったのか。
私もポケモンゲットしたい。パートナーにするならどの子にしようかと真剣に考えてしまう。

自分だったらリオルだな。んで、進化後にルカリオだぜ!!ぜんぜん癒し系じゃないけどさ。
癒し系ならスボミーで。キルリアでもいい。

小さくてけなげなポケモンたちを見ると抱きしめたくなる。
あとサトシ。
もっと命を大事にしろ。映画とか見てると何回死にかけてるんだお前。マサラタウンの母が泣いてるぞ。