ブイゼル・君に決めた!!

最近のストレス解消はUFOキャッチャー。
今では『これはいける』『これは回収台』『一撃』などが見るだけでなんとなくわかるようになった。
はまり込んで余計ストレスをためることもあるけど、深追いすることはなく、淡々と進めることになれてしまった。


単純に取ることを楽しんでいたら家の中がえらいことになったので、ほしくもないキャラクター人形には手を出さない。
今狙うのはポケモンシリーズ。『DPシリーズに出たポケモンが次の日にプライズに入る』というイベントをやっているので、毎週通っている。
今日の獲物は『ブイゼル』あまり好きではないけど、このところ逃さずそろえているので、これもぜひゲットだぜ!!


いつものゲーセンにいってブイゼルをチェック。隣りにナエトルパチリス


ぬううう、いつもの台が変えられている!?
ほかの人がやっているのをこっそりチェック。
ぬううううう、アームがガッタガタじゃないか!!取らせる気はないな。
案の定、やっていた人はボウズで去っていった。
骨は私が拾ってやる!!!


とりあえず持てる技術を使って2回でゲットだぜ。ついてるな、残りのクレジットが1ある(返金不可)ので、ついでにナエトルを取ってきた。
相性がいいらしく、ナエトルはもう3個目だよ。
2こぶら下げていたら店員がニコニコして袋をくれた。
それよりもこのアーム何とかしてくれよ。
アーム落下中にがくがくしていた、最低だ。