心地よい疲れ?

本日はサークル活動に精を出す。
照りつける日差しの中、開墾作業をした。
幼女たちの視線を浴びながらボランティアでの花壇整備と土手の緑化作業はかなり大変だった。
どうやら私はもてるらしくて、常に背後に2人くらい張り付いている。
背中に暖かすぎる体温を感じながら炎天下の作業。辛くない、辛くないよ私は。
君たちの笑顔のためなら、どんな事だって耐えて見せるさ。でもね。


だからオバチャンと呼ぶなってんだよ!!!!(怒)


ほかの人たち(明らかに私より年上)には言わないくせに。
「nonさんなめられてんだよ」とか言われると乾いた笑いしか出てこない。
まあ、寄ってこられないよりはましかなと思いつつ2人くらいぶら下げて頑張っていた。
初めて入ったボランティア集団だったけど、統括している人は私の知り合いばかりだったのですんなりと作業に入れた。新しく知り合った方々と地方ラーメンの話も出来たし、心が和いだ日だった‥とおもう。

□■□

某さんの影響でASI AN KUN G-FU GE NERAT IONを聞き始める。
うーん、じっくり聞いたことなかったけど、深いなあ。
いつも車で移動する私はスキ マスイ ッチで気持ちよく流しているが、このCDに変えたらなんとなくスピードが増した。
こええ。
一応全部制覇してみようと思う。
リ ライトはどっかで効いたことのある曲だと思っていたら、なんかの主題歌だった。なんだっけ。